北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
最近は朝と夜は秋らしい気温になってきましたね。
非常に過ごしやすくなってきました。
ただ、日中はほんとに10月なのかな?と思うほど暑いですね。
まだまだ汗が止まらない時期が続きます。
気温の上がり下がりがあるので皆様も体調管理には気を付けてください。
特にこのような時期なのでいつも以上に体調には気を付けましょう。

さて、このような時期ではありますが、多くのお客様に新築工事のご依頼をいただいております。
今月だけでも2件の棟上げが予定されておりますし、来月も2件の棟上げが予定されています。
このような世間がいろいろ忙しい中でも仕事をいただいているということに感謝の気持ちを持ちながら
日々の仕事にあたっていくとともにお客様への感謝の気持ちも忘れずに仕事にあたっていきたいと
思います。

次回は棟上げの写真を紹介していきますので楽しみにしてください。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事