北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

お引き渡し後も安心して暮らしてほしい!

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

秋らしいことをせず10月が終わっていきます。
そして11月。
11月といえば、11月初旬、昔から北九州では八幡で起業祭というお祭りが開催されます(今年は中止)。
子どもの頃はそのお祭りに、孫に甘アマな祖父と一緒に出掛けるのが楽しみだったので良く覚えているのですが、そのころはとても寒く、コートを着込んで手袋をして出かけていました。
同じく、大学生の時は11月初旬、大学祭が開催されていたのですが、外でテントを張ったサークルの出店ではストーブをつけて暖を取っていました。
11月初旬は寒さ厳しいイメージしかありません。

最近は随分寒くなりました。
しかしながら、まだコートを着るまでではないですね。
下手すれば日中は汗ばむことさえあります。

地球はどうなっているのか。日本の四季はなくなってしまうのか。そして私はどうなっているのか。心配です。


ときめきハウス-オーナー募集

オプションもついたモデルハウス、お得に販売中。


さて、ときめきハウスです。

寒くても暑くても、ときめきハウスでマイホームを持っていただいたお客様には、家のことで不安などを抱かさせないように、弊社ではお引渡し後の定期点検を実施しています。

お引渡し後、家が片付き、新しい生活にも慣れてくる3ヶ月目。
一年通して暮らして、小さな気づきが出てくるかもしれない12ヶ月目。
丸二年たって、こうしたい、ああしたら良いかもという考えが生まれるかもしれない24ヶ月目。

その後も、永続的に夏と年始には、返信はがき付きのDMをお送りしております。お気軽に住まいに関するご相談をお受けできる環境を整えています。

弊社を信じ、任せていただいたお客様に家のことで不自由な思いをさせないために、アフターフォローを徹底しています。

これも弊社の強みと胸を張って言えるところです!



ときめきハウス-施工事例

たくさんの方が、マイホームの夢をかなえてくださいました

11月6日~7日には小倉南区中吉田のモデルハウスで見るだけ見学会を開催いたします。
この機会に、弊社の家をぜひご覧ください。

ご予約は下のバナーから。

皆様のお越しをお待ちしております!


ときめきハウス-イベント予約

イベント日以外も、イベント開催会場以外のモデルハウスも予約のうえご案内可能です!


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事