北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

メンテナンスNEW

こんにちは!
アドバイザーの成清です!
最近は朝夕の寒暖差が大きく、体調管理が難しい季節ですね。
コロナの影響で消毒や、マスクなどで予防しているからか、
なんとなく例年より健康な気がします(笑)
皆様も今後とも体調管理に気を付けて、今年一年を締めくくりましょう!

そして、タイトルのメンテナンスですが、、
先日、お引渡しから3ヵ月後の定期点検にお伺いしてまいりました。
ときめきハウスでは、定期訪問点検を行っておりまして、
定期的にご訪問させて頂き、家に異常が無いか、気になる点は無いかなど
確認させて頂くために、ご訪問しております。
殆どは何も問題が無いので、入居後のお客様にお会いさせて頂く事も楽しみの一つです。

引渡しした時にお子様が生まれたばかりで、
定期訪問でお伺いしたときに、たくましく大きくなられていたので、
仕事中に癒されました!
また、次お会いするときの成長がみられるのがすごく楽しみです!

住宅は購入してからが、始まりなので
住宅のケアやアフターメンテナンスが大事になってきます。
ときめきハウスでは、アフターフォローにも自信がありますので、
マイホームをお考えの際は、参考にされてみてください。




小鷺田分譲 動きます。

こんにちは新築工務平野です。

今回紹介するのは分譲住宅です。
場所は福岡県北九州市八幡西区小鷺田町1ー8付近です。


地図で見ると青い丸あたりです。
ローソンの目の前です!!
現在現場は足場が組み終わってますのですぐにわかると思います。



明日10月16日に土台引きを行い。
10月18日(日)に上棟します。
もし近くを通りかかったら安全な場所で見ていってください!
ローソン側からの方が見やすいかもしれません!

またときめきハウスのイベントも行ってます。
下のバナーイベント情報や予約などもできますので覗いてみてください。



苅田町与原モデルハウス少しだけお見せします

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

弊社は火曜、水曜が定休日。
今日は休み明けの木曜日!
今週も元気に頑張りましょう!(^^)!


先月オープンしたときめきハウスの苅田町与原モデルハウスですが、
なかなか使いやすそうで、住みやすそうで、おしゃれなんです♪

今日はほんの少しですが、内装をお見せします!!



16.3帖のリビング

いつでも家族の気配を感じられるリビング階段です。
洗面やお風呂もキッチンからの動線が考えられていてきっと家事負担も減ります。
(ちなみに上の写真の階段横のトビラを開けると洗面脱衣室と浴室です)

ホワイト調の建具と床の色もマッチして、居心地よく、陽当りも良いので、一日中リビングが明るいです。

やっぱりリビングはご家族が一番長い時間を過ごす場所なので、明るくて柔らかい雰囲気がいいな、と私は思います。

次はこちら!


リビングの窓際にスタディカウンターを設けました。

お子様の宿題スペースとしても、パソコンデスクとしても重宝しそうなカウンター。ちゃんと電源もあります。照明もあります!
邪魔にならない大きさながら、実用性は抜群ですよ。

リビングの一部にこのようなスペースがあると、例えば夕方の忙しい時間でもお子様の宿題を見ながら家事ができたり、お父様お母様なら在宅勤務の時に使えたりと、便利そうです。



ご家族一緒のマイホームでの時間をあたたかく幸せに過ごして欲しいという思いでときめきハウスは家づくりをしています。

どうぞ私達のつくった家を見に来てください!

新型コロナ感染症対策で、事前の予約をお願いしております。

フリーダイヤル0120-849-017までお気軽にお問合せくださいませ!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事