北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

緊急事態宣言

こんにちは。ときめきハウスアドバイザーの大村です。
1都3県に緊急事態宣言が発出されて1週間経ちましたが、福岡県も本日より2度目の緊急事態宣言発出となりました。新年あけて今年はコロナの影響があまりないよう願いましたが、なかなか叶わずです。
緊急事態宣言発出前と同様、マスク・消毒の徹底をして早く乗り切っていけるよう対策をしていきたいところです!
そのような中ですが、ときめきハウスはコロナ対策をしっかりと行っております!
先日開催した『モデルハウス見るだけ見学会』にも悪天候ながら多くのお客様にご来場いただいております!
今後も対策を行いお客様のマイホームの夢をお手伝いできるよう営業してまいります!



初詣

こんにちは!アドバイザーの成清です。
遅くなりましたが皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回の年末年始は家で過ごされた方が多かったようですが、
コロナウイルスも早く終息して来年はいつも通りの年末年始が
送れることを願うばかりです。
私も今回は家でゆっくり休暇を過ごさせて頂きました。
自宅近くの神社に初詣に行き、おみくじを引きましたが
結果は「小吉」でした。
今年はおみくじの結果にこだわらず、健康に気を付けて
実りある一年にしたいと思います!!

そして、ときめきハウスでは今年も
『モデルハウス見るだけ見学会』を開催させて頂きます!
住宅ローンのご相談や、家づくりを考え始めたばかりの方、
どんなご相談でも構いません!

1月9日(土) ~ 1月11日(日)
苅田町与原モデルハウスになります!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
お気軽にご来場ください。



2021年 あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。

この新しい年が
どなた様にとっても笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように、
心からお祈り申し上げます。

私ども株式会社ハウジングプラザは1月4日が仕事はじめでございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2021年1月1日
株式会社ハウジングプラザ
新築事業部 ときめきハウススタッフ一同


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事