北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

予定が変わっても大丈夫【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】NEW

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

今日は節分。
怖いものはないはずの私ですが、
家に鬼が来たらさすがに怖いので
帰ったら恵方巻を食べて、全力で豆を撒こうと思っています。




思い返せばこの2~3年で、色々な事に対する私たちの意識も、変わった部分が多いと思います。

マスク、うがい、手洗いの習慣化はもちろんです。
外出先でも、消毒をしないと、何となく手指が気持ち悪いような気がするようになりました。


ワクチンを数回打ったことで、注射嫌いな私でも、予防接種が以前より身近になりました。


体調の変化にも敏感になりました。
微熱があれば、迷わず学校や仕事を休む選択をするようになりました。


約束をしていた予定がキャンセルや延期になることにも慣れましたね。



最近は新型コロナも相変わらずですが、インフルエンザが猛威をふるっているようです。

ときめきハウスは、モデルハウス見学や打合せは完全予約制で行っております。


予約をしていても、急に来れなくなることも有ると思います。

電話さえしていただければ、予約の変更なんてお気になさらず!!

お互いが、変に無理することなく、安全に安心してお話できるように調節をしましょう(^^)

下のバナーから、今現在 行けそうな日時をお気軽にご予約ください!




最強寒波【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
先日の最強寒波はすごかったですね。
私はちょうど定休日と重なりおとなしく家で過ごしました。
なかなか雪が積もるということもないので車の運転にも非常に気を使いますよね。
東北や北海道にお住まいの方は日常茶飯事なんだよなと考えるとすごいな感じます。
それでも、ニュース等で見ましたが東北でのホワイトアウトの映像は衝撃的でした。
前が全く見えない状況なのに驚きました。
最近は10年に一度の寒波とか豪雨等が非常に多くなってきてますので何が起きてもいいように備えあれば憂いなしという言葉もありますのでしっかりと準備をしていきたいと思います。
さて、ときめきハウスでは1/28~1/29で見るだけ見学会を開催致します。
今回は八幡西区にある平屋のモデルハウスで開催予定です。
平屋のモデルハウスは非常に貴重です。
平屋をご検討されているお客様はもちろん2階建てをご検討されているお客様も大歓迎です。
ぜひお気軽にお越しください。
当日は予約制になっておりますので下記よりご予約ください。
スタッフ一同お待ち致しております。



土地も探します!【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

長女が学校に持っていくお弁当を作るのが日課です。
料理は好きでも得意でもなく、キッチンに立つことはストレスでしかないのですが、毎日やっていると、作るスピードが異常に早くなっております。腕はあがってないけど、早さだけ、成長しております。
次は料理の腕ですね。
乞うご期待。
自分に期待。。。






おかげさまで、
最近、ときめきハウスへのお問い合わせが以前より増えた印象です。
ありがとうございます!

間取りや資金、ローンのことなど、色々なご質問やご要望をお伺いするのですが、その中でも多いのが土地について。
土地を探しているけど、なかなか見つからない、というお悩みが多いです。

新築を考えるとき、「どこに建てるか」ってとても重要。
生活環境を変えたくないので今のお住まいの近くがいい。
実家の近くが良い。
駅やスーパーなどが近いところがいい。
など、お客様によって様々です。
〇〇学校区で、と限定される方も多いです。


ときめきハウスでは、お客様への土地探しも行っております。
お客様への紹介前には現地に行き、自信をもって紹介できるものか確認します。
土地の形や状態、近隣もしっかり見て、お客様が安心して家づくりを出来る土地なのか判断しています。

家作りの知識だけでなく、土地選びの知識もしっかり身についていますので、安心してお任せください。

「マイホーム欲しいな」と思った一歩目からお客様の家づくりのパートナーとして丁寧に寄り添う事をお約束します!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧