北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

まずは気軽に【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ】

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

毎年この時期…
2月3月の年度末はバタバタ気ぜわしい感じがします。
仕事もプライベートも、
やる事べきことや、やりたい事盛りだくさんであっと言う間に時が過ぎていきます。


気力・体力ともに満たせておかなければ、
自分の理想からも
周囲の人からも置いてけぼりになりそうで、ちょっと怖いですねぇ。
何に於いても、余裕をもって豊かでありたい、そう思っています。

忙しいとか、時間が無いとかは言いたくないと思っています。



「決断」を早くすること。
瞬時に物事を決断できれば、全てのスピードが加速するような・・・
じゃなきゃ、情報が飛び交う世の中で余裕は生まれないと思うんです。


さて、ときめきハウスです。

ときめきハウスでは定期的に見るだけ見学会というイベントを行っており、
多くのお客さまにご来場いただいております。

だいたい月に2週、土日を使って開催です。
ご家族そろってお越しいただけるようにこの曜日で開催します。

ただ、お仕事のお休みが土日じゃない方も多いですよね。
そんな方々もご安心ください!
モデルハウスのご案内、住宅ローン相談、家づくり相談などはいつでもOKです!
ご予約いただければ、経験豊富な弊社スタッフが全力で対応します。

家や不動産の購入は、一生に何度もあるわけではない大きな買い物でもあるし、問合せだけでも敷居は高いと思います。ただ、何かを起こさないと何も始まらないから、ぜひぜひ一歩目を踏み出して頂きたいです。

お問い合わせは
【LINE】でも

【お電話】フリーダイヤル0120-849-017 でも
【下↓のバナー】でもOKです!


軽い気持ちでお問い合わせください!
しつこい営業は決してしませんので、ご安心ください(^^)



目標

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
早いもので2月も3分の1が過ぎようとしていますね。弊社では毎年この時期になると来期の目標を考える期間に入ります。目標は仕事面とプライベート面の両方を考えていきます。去年のこの時期も目標を考えていましたが、資格取得を目標に掲げ、今年は資格の学校にも通い無事資格取得をすることができました。今年もしっかりとした目標を立ててそれを達成するために日々精進していきたいと思います。
また、4月に新入社員も入ってきますのでその準備も始まってきますのでバタバタする時期ではありますが計画的に動いてしっかりとした準備をして新入社員を迎えていきたいと思います。

さて、現在の工事状況ですが、先月に上棟した現場が進行中です。また、今月始まっていく現場もありますのでしっかりとした準備を行っていきたいと思います。
写真は現在進行中の現場写真です。



次回また進行中の現場写真を紹介致します。



今年こそ!

こんばんは。
あっという間に今年も1ヶ月が過ぎました。
年明けからお問い合わせを多く頂き感謝の毎日です。

今年こそマイホームを!

多くのお問い合わせから強い意志が伝わってきます。

でも、
・銀行ローンは大丈夫かしら。。
・他社で断られたし。。
・車のローンもまだ残ってるし。。

皆さん様々な理由を抱えていることも知っています。
思い切れない漠然とした不安も分かっているつもりです。

そもそもマイホームを持つ理由は何なのか?
中古住宅ではダメなのか?

今週末も「見るだけ見学会」を行いますので
「見るだけ」でも十分に結構ですのでお気軽にお越しください。

では。




ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧