北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

年始め

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆様年末年始はどのように過ごしましたでしょうか?
私は友人に会ったり有意義な時間を過ごすことができ、
リフレッシュすることができました。
しかし、最近またコロナの感染者が増えてきていることが心配です。
出かけられないとなるとストレスになりますし、
仕事においても商品が入ってこなかったり・・・

しかし、必ず良くなると信じて邁進していきたいと思います。

さて、本日上棟を行いました。
これから内部の造作に入っていくのでまた写真で紹介していきます。
来月も着工が入っていますので事前準備を徹底してお客様満足を追求していきます。

マイホームをお考えのお客様!!
ぜひときめきハウスにお声掛けください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。



冬休み

あけましておめでとうございます。アドバイザーの成清です。
昨年中は皆様に大変お世話になりました。
本年も何卒、よろしくお願いいたします。

社会人になると忘れがちな冬休み、、、
ふとした時に感じることがありますね。
平日の昼間に小学生を多く見かけるたり、
昼休憩で入ったお店が混雑していたりすると
「あ~冬休みか~」と感じて、懐かしさと羨ましさを感じます。。笑
ただ、私も年末年始の休暇でリフレッシュが出来ましたので、
気合を入れて仕事に励んでいきたいと思います!

そして、今週の8日(土)、9日(日)、10(月)の3連休にときめきハウスの
モデルハウス「見るだけ見学会」を開催いたします!
年末年始の家族の集まりで、マイホームの話が出た方や、
周りの知人がマイホームを買ったなど、
マイホームに少しでも興味が出た方は必見です!
考え始めたばかりの方も、分かりやすく家づくりの話を
させて頂きますので、お気軽にお越しください!
当日はなるべく混雑を避けるために、事前のご予約をおススメしております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



2022年 新年を迎えて

明けましておめでとうございます。

2022年も皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。

ときめきハウスは2022年1月6日、本年の仕事始めとなります。

今年も多くのお客様のマイホームの夢を叶えるお手伝いが出来るよう、スタッフ一同、初心を忘れずお仕事させていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年 としのはじめ
株式会社ハウジングプラザ
ときめきハウス スタッフ一同


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事