北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

現場進行中。

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
ここ数日暑い日が続いてますね。
私は犬を飼っているのですが、散歩の途中で犬も暑くて息遣いが荒くなってきました。
それでもやはり外に行くと嬉しそうにしているので暑い時間帯を避けながら散歩に連れていきたいと思います。
現場の方も暑い中職人さんたちに頑張ってもらっています。
本日も来週上棟の現場の土台敷きを行ってもらいました。


お客様も楽しみに待っているので職人さんにも頑張ってもらいたいと思います。
次回は上棟の写真を載せようと思いますので楽しみにしていてください。


和室の気持ちよさ

こんにちは!ときめきハウスの本田です。

昨日はすごい風で事務所から見える関門海峡が荒れていましたが、
今日はとっても穏やか。
【海っていいな。】
と毎日この景色を見ながら仕事できる貴重さを、改めて感じたり。



さて、今は爽やかな過ごしやすさですが
もう少ししたら、ジメジメした梅雨が訪れ、過酷な夏が来ますね。

たくさんの家を見てきて、最近とっても感じる事があります。
【和室っていいな。】


寒い冬場はもちろん暖かいですし、過ごしにくい高温多湿な時期、エアコンを除湿にして畳に転がる気持ちよさよ。裸足であるく優しい心地よさよ。



収納もたっっぷりと。


新しい畳のにおいもいいですよね(#^^#)


5/18~5/19 八幡西区下上津役にて見るだけ見学会します!
【イベント情報はこちら】



見るだけOK♪
この家には和室はないけれど、ときめきハウスの数あるプラン(間取り)には和室ありのものもたくさんあります。また、プランでは洋室だけど、畳にできますか…?なんてご相談もOK!

お客様に寄り添って様々なご提案をさせて頂きます!



今週末は現場見学会を開催します!

こんにちは、坪見です。
5月に入り、日中は日差しは夏を思わせます。

さて今回も進行中の現場のご紹介。
前回に引き続き平屋の物件です。



天候はいまひとつでしたが無事に上棟。



昨日、お施主様と電気配線の立ち合い確認でした。
晴天が続きますので、外装工事も順調に進むことを祈っています。

さて、今週末のご予定はいかがでしょうか?
お施主様のご厚意により2日間だけの完成見学会を行わせて頂きます。
下のバナーよりお問い合わせくださいませ。



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事