北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

梅雨明け

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
本日ようやく梅雨が明けましたね。
今年の梅雨は例年に比べ長かったですね。
また、豪雨等も多くあり各地方で大きな被害がでております。
早期の復興を願いつつ、また、普通の生活ができることに感謝したいと思います。
さて、お盆前に見るだけ見学会を開催します。
例年お盆にマイホームについてのお話がでてお盆明けのイベントは多くのお客様がご来場されます。
ぜひご予約をしていただきご来場ください。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。



夏日

こんにちは!
ときめきハウスの大村です。
まだ梅雨明けは少し先ですが、日中の気温は30度超える日が続いていますね。
梅雨があけるといよいよ夏本番!暑さに対し年々耐性がなくなりますが、何とか乗り切れるよう体力をつけていきたいと思います。

4・5月はコロナウイルスの影響で『見るだけ見学会』が開催出来なかったり、来場が少なかったりとしましたが、6・7月は多くのお客様にご来場いただいております!
8月も月2回見学会を開催しますので、お家づくりに興味がある方、まだまだ検討し始めたばかりの方もぜひご来場ください!



梅雨明けまで

こんにちは!
アドバイザーの成清です!
天気予報では梅雨明けまであと1週間ほどという予報でした!
梅雨の合間に晴れた日もあり、例年よりも梅雨が長かったように
感じました。

梅雨が明けるのが待ち遠しい反面、
真夏に入ると思うと体力が心配です。。(笑)
ただ、しっかりと適度に汗をかいて日々健康に気を付けて
頑張っていきたいと思います!!

これから梅雨が明けてお出かけ日和が続きますね!
そして、ときめきハウスでは春夏秋冬いつでもご相談を受け付けております!
いつごろまでにマイホームを持ちたいなど、
計画的に考えられてる方や、逆にいつ頃が良いのか悩まれいる方、
何なりとお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

毎月見るだけ見学を開催しておりますので、
気になる方は下のバナーよりお申し込みください。
よろしくお願いいたします。




ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事