北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

鎌倉時代の遺物!?NEW

皆さんこんにちは!
工務の奥園です。

今日は珍しいものを皆さんに共有したいと思います!
先日弊社の土地で発掘作業を行なったのですが、そこでたくさんの古い遺物が見つかったんです。戦時中のお皿や、明治・大正時代の物、中には鎌倉時代の遺物まで出てきたんです!!!
その様子の写真を共有します。綺麗な地層が見えていますね。
この上に新築住宅が立つんです。
何か歴史を感じますね。

さて、イベント告知です。11月16・17日(土・日)に若松区二島にある、二島モデルにて見学会を行います!
新築住宅に少しでも気になっている方は、ぜひお気軽に、見るだけでもいいのでご来場してみてくださいね!





今日は何の日?

こんにちは!
ときめきハウスアドバイザーの大村です。
タイトルですが、『今日は何の日?』で思い浮かぶものは、、、
ポッキーの日!が一番多いのではないかと思いますが、実は
『公共建築の日』でもあるようです!
本日初めて知りました。。。
「国民生活に一層密着した、より良い公共建築を目指すための日。建築の基本的構造を象徴する4本の柱のイメージと、国会議事堂の完成年月である昭和11年11月。」にちなんで2003年より実施されているようです。
私自身建築に携わる人間として、よりよい新築住宅を提供できるよう業務に励んでいきたいと思います。

さて!!イベント告知ですが、11月16・17日(土・日)は若松区二島にある、二島モデルにて見学会を行います。「新築について考え始めたばかり」「私たちでも新築が建てれるのかな?」「住宅ローンについて知りたい」などなど、どんなご相談でもお気軽にお申し付け下さい!
ご来場をお待ちしております!!


肌寒いです。

こんにちは!
アドバイザーの成清です!
タイトルはそのまま、最近曇りの日や雨の日は
肌寒くなってきましたね。
朝夜も肌寒く、布団から起きるのが苦しくなってきました。。(笑)
また、インフルエンザも流行っているみたいなので、
体調管理、インフルエンザ予防に気を付けていきたいと思います。

気づけば今年もあと2か月です!気が早いですが、、、
あと2か月、やり残した事がないように、
全力で動き回りたいと思います!!

そして、年明けからの工事はまだ空いてますので、
新築をお考えの方、早めのご相談をおススメします!
是非、お気軽にご相談ください!!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事