北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

家賃+αでマイホームNEW

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

新築を考えている方が気になること…

家の間取り?
建てる場所?
設備や仕様?
支払い…?


そうです!
多くの方が気になるのは、やっぱり月々のお支払いについて。

ときめきハウスの家は、豪華絢爛で最新鋭の設備機器を使用しているわけではないので
価格はローコスト。新築一戸建てを持つ、と考えると、比較的支払いやすい価格です!
では、いくらが「支払いやすい額」なのか?

それはお客様によって違いますよね。
弊社では今お支払いのお家賃を基準として考えています。

毎月賃貸で支払う家賃は、今現在無理なく支払えているのか。
そのほかに、プラスして支払える金額はあるのか、ないのか?

まずはじっくりとヒアリングさせていただき、無理ない資金計画を立ててから、その額の範囲内で家のプランや土地を選びます。

私たちは、家づくりだけが、ご家族の幸せではないと考えているからです。
家にお金を掛けすぎて、家族旅行や趣味など、ご家族の楽しみを奪いかねないような、無理な資金計画はしません。


まずは資金(ローン組みについて)からのご相談でも大歓迎です。

お電話はフリーダイヤル0120-849-017


秘密は厳守します!
お問い合わせくださいませ。


2020年

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
皆様年末年始はどのように過ごしましたか?
私は久しぶりに実家に帰りゆっくりと過ごしたり、
友人と会ったりと充実した時間を過ごせました。
しっかりとリフレッシュできましたのでこれからは仕事に邁進したいと思います。
さて、先週末に今年最初のイベントを開催致しました。
毎年の事ですが、
年末年始で家を持ちたいという話が出ることが多いのか来場が多くあります。
マイホームを持ちたいとお考えのお客様はぜひご来場ください。
今週末の18日から19日もイベントを開催致します。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。



年明けをきっかけに!

皆さん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
工務の奥園です。
今日は風が強く特に寒かったですが、いかがお過ごしでしょうか?

年が明けたということで、お客様が満足する住まいをお届けできるよう改めて気を引き締めて頑張っていこうと思います!
また、プライベートでも新しいことにたくさんチャレンジする年にしていきます!

皆さんにもチャレンジしたいことがあるなら、思い切って年明けをきっかけに始めてみるといいかもしれませんね!(もしその中に新築を建てたい!と思っている方がいらしたらお声掛けください^ ^)

それでは、今年もよろしくお願いします!!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

家賃+αでマイホーム

こんにちは! ときめきハウスの本田です。 新築を考えている方が気になること… 家の間取り? 建てる場所...

続きを読む