北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

梅雨明けNEW

こんにちは!
アドバイザーの成清です!
今年は今までで一番遅い梅雨入りと言われておりましたが、
もう少しで梅雨が明けるみたいですね。
今のところ、福岡は20日頃が梅雨明けの予定と言われてます。
梅雨が明けると、夏がやってきますので、
皆様、夏バテ、熱中症に気を付けていきましょう!!

マイホームをお考えの方は、実際にどのくらいの期間で住めるようになるのか、
結構気になるところだと思います!
あとは新築工事に適した時期なども気になるかと思います。

最初のご相談から約8か月~10か月ほどで完成します。
この中には土地を探したり、家のプランを決めたり等の打合せも含んでいますので、
じっくりと色や家のプランなどを考えたい方は、早めのご相談をおススメします!
住宅のプロと一緒に考えることで、分からなかった事が解決したり、
家づくりへの不安もなくなっていくと思います。
そして、いい家づくりへの近道になるはずです!

マイホームを少しでも考えている方は、一度見てみようかなと
軽い気持ちでも大丈夫です!
お気軽にご相談ください。



モデルハウスも販売中!

こんにちは。ときめきハウスの本田です。
今年もおかげ様で健康診断の結果は、全く問題がありませんでした。
健康で仕事も遊びもできることに感謝します。


さて、ときめきハウスですが、現在いくつかのモデルハウスを有しております。

・苅田町与原
・苅田町若久
・若松区二島
・小倉南区中吉田
・門司区二タ松町(建築中)


これらはモデルハウスとして一定期間使用させていただいているので、エアコン、カーテン、照明器具、さらには外構工事など仕様も充実しています。

そして気になる価格も、モデルハウスで使わせていただくことのお礼もあり、かなりお得ですよ!!

場所がOKのお客様なら、ご見学いただければきっと気にいっていただけるはず!

もうすぐ夏休みも始まりますので、ご家族そろって見に来てください!
イベント日以外でも、ご予約いただければ、見学OKです!
図面や写真ではわからない実際の家の雰囲気、ご確認いただけると嬉しいです。


お得にプロ仕様の家をゲットするチャンスです!
お気軽にお問い合わせください!


スタッフ紹介

皆さん、おはようございます!
工務の奥園です。
今週もどんよりとした天気が続きそうですね。
皆さんお出かけする際は、雨対策をお忘れなく...!

さて私事ですが、今月で入社3ヶ月が過ぎ、とうとう試用期間から正社員となったんです!
より一層、気を引き締めます!!!

ときめきハウスのスタッフ、
いつも楽しい空間を作ってくださる、アドバイザーの工家さん
優しくクールでかっこいい、アドバイザーの大村さん
明るく接してくださり親しみやすい、アドバイザーの成清さん
現場のことは何でも分かり親身になってくださる、工務の鍵本部長
とてもとても優しくよく気遣ってくださる、事務の本田さん

こんな素敵な先輩方にサポートしていただきながら、これから頑張っていきます!
そして新築を少しでもお考えの皆様もぜひ、「ときめきハウス」のスタッフに会いに来てくださいね!!

https://www.housingplaza-net.co.jp/staff/headoffice/
↑スタッフ紹介の詳細はこちらから!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事