北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

秋の真夏日

こんにちは!
アドバイザーの成清です。
10月に入ってから、朝と夜は涼しくはなってきましたが、
まだ昼間は30℃を越える真夏日が続いていますね。
秋だからと油断せずに、熱中症対策を引き続き行っていきたいと思います!

さて今回は、先日棟上げを行いました現場のご紹介をさせて頂きます!
まずは写真から


こちらは、土台敷きと言って棟上げ前の準備段階のようなものです。
基礎の上に土台と言われる木材等を施工していきます。


土台敷きが終われば、いざ上棟です!!
上棟では柱を立てて、二階の床、屋根まで作り上げます。
この写真はまだ朝ですので、夕方になると家の形が出来上がります。
やはり、いつ見ても上棟は迫力がありますね。
家づくりの中でも思い出に残るところですので、
皆様も家づくりをされる際は是非立ち会ってみてはいかがでしょうか。

また、外壁が貼られると雰囲気がより一層変わってきますので、
またの機会に写真をUPしますね!

ときめきハウスでは一人のアドバイザーが
相談から完成後のアフターフォローまで一貫して行いますので、
永いお付き合いで安心して頂けます!
家づくりをお考えの方はお気軽にお声掛けください!
お待ちしてます!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事