北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

お詫びと再度お知らせ。

 最近ゲームで本格米作りをしています。新築工務平野です。

まずはこのブログを見てくださっている皆様にお詫びをしなければなりません。
私が以前書いたブログで10月18日に八幡西区で上棟します。と書いておりましたが。
事情により当日に上棟することができませんでした。
また報告が遅くなってしまったことも併せてお詫びいたします。
誠に申し訳ありませんでした。

続きましてお知らせです。
小鷺田分譲の上棟ですが11月21日(日)に行います‼︎
場所は前のブログに記載した場所と同じで

福岡県北九州市八幡西区小鷺田町1ー8 付近

で行います。
気になる方がいましたら安全な場所で見ていってください!!!


 そして二つ目のお知らせです!!
11月21日(土)と11月22日(日)の2日間南八千代町の方で見るだけ見学会をお行います。
ただ今予約を受け付けていますのでバナー先のサイトにて予約してみてください。
コロナ対策もしっかり行いお客様をお待ちしております。
安心してイベントへ足を運んでください。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事