北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

地鎮祭

こんにちは!アドバイザーの成清です!
11月も下旬になりましたが、まだまだ暖かい日が続いていますね。
日差しが強いので、車の中は汗ばむくらい暑いです。。。
これから寒暖差が大きくなってくるので、
体調管理に気を付けていきたいと思います!

そして・・・


こちらが先日行った、地鎮祭の写真です。
まだ準備の途中の写真ですが、、、

このような形で準備をして、お施主様と一緒に地鎮祭を行いました。
地鎮祭とは、簡単に言うと
工事の安全と、お施主様の繁栄を祈願する儀式です。
地鎮祭では色々な祈願の手順があり、私も初めての時は緊張しましたが
宮司さんが手順を教えてくださいますので、心配は無用です!
また、自分の家の地鎮祭は一生に一度あるか、ないかと思いますので、
良い記念にもなりますね!

今日は地鎮祭のご紹介をさせて頂きました!

また、マイホームをお考えの方、
そして考え始めたばかりの方、
何から始めればいいのか不安な方など、
お気軽にお声掛けください!




ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事