北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

この先も暮らしやすい家

最近、地元で親ほど年の離れた友人が3人でき、休日はランチやスポーツなどに誘ってもらえるので、楽しんでいます。本田です。

みんな元気で活動的…
年がこんなにも違うと、他愛のない話のなかでも学ぶ事が多く、意外にも充実しています!



そこで結構話題になるのが、
「この先、自宅をどうするか」。

地元が結構田舎の方であることもあって、みなさんかなり広い土地と大きな家を持っている様子。

「庭の手入れが大変でね」
「もう子どもも自立して夫婦二人住まいなのに、家が広すぎで掃除が億劫」
「昔の家だし子ども達も別のところで暮らしてるし、(実家の)家は要らないって。売れたらいいけど、広すぎて売れそうもないな」
「古いけど相当なお金を掛けて建てて、維持してきたの勿体なかった。もっと別な事にお金使えばよかったよ」

などなど。

30~40年位前に建てる時は当たり前に大きな家を作って、当時では立派な(高価な)設備を入れている模様です。
けど、子育てが終わった今、持て余しているんですね。
日々のお手入れや定期的なメンテナンスも大変そうです。




上のバナーから実際お客様が建ててくださった、ときめきハウスの家をぜひご覧ください!
どちらのお宅も、ご家族らしさを出しながらも、無駄なものがなく、暮らしやすそうなお家だとおもいませんか!?

これからずっと生活の基盤となる家だからこそ、子どもの成長やライフスタイルの変化、先々メンテナンスのしやすさを考えた家を建てたら、ずっとストレスなく暮らせるのではないでしょうか?

…ということで、
ときめきハウスの家を一度実際に見てみませんか??





現在モデルハウスは
小倉南区中吉田、八幡西区南八千代、苅田町与原
の3か所にございます。
予約制で現地ご案内を承っております。

ぜひ、ご家族そろっておいでくださいませ!

モデルハウスをご覧いただき、そんな家での暮らしが想像できたなら、私たちときめきハウスもお客様のマイホーム作りの候補に入れて頂けたら幸いです!

家はもちろん、土地探しのお手伝いもさせて頂いております。

ご予約、お問い合わせは
【フリーダイヤル0120-849-017】
まで!

お待ちしております!


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事