北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

パワースポット

こんにちは!アドバイザーの成清です。

9月に入り暑さが落ち着いてきましたが、
今年もあっという間に夏が過ぎたような感じがしました。。。
皆様、どういった夏をお過ごしになられたでしょうか。

前回のブログでも書きましたが、
私は天草に行ってきました!それとは別に、
今回は山口県のパワースポットをご紹介したいと思います!

山口県下関市豊浦町にあります、『川棚の楠木』です!
推定樹齢が1000年を超えると言われております。


私が行った時には葉が落ちている状態でしたが、
すごく大きくて、力強さを感じました!!
1本の樹とは思えないほど枝を張り巡らせていて、感動しました!
周りもキレイに芝が手入れされていたので、自然を感じてきました。。
皆様も一度行かれてみてはいかがでしょうか?
パワーをもらえた気がしました!(笑)
是非おすすめです。

そして、もうひとつのおススメが、
今週の7日(土)8(日)に『ときめきハウス見るだけ見学会』を開催します!
若松区の二島モデルハウスにて開催しますので、詳しくは予約フォームにて
ご確認ください。皆様お気軽にお越しくださいませ。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事