北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

マイホーム

こんにちは!ときめきハウスの本田です。
今年も夏が終わりました。
皆さま、どんな夏をお過ごしでしたか?
私は長崎へ家族旅行をしたり、学生時代の友達に十数年ぶりに会うため広島にいったり、充実した夏を過ごせました。
いつも思うことですが、ちょっとした旅行でも、終わりに近づくと寂しい反面、家に帰りつくと、やっぱり自宅はほっとするなと感じます。


考えてみれば、毎日の仕事でもそうですが日中働かせてもらい、多くの方にお会いし、充実した勤務時間を過ごさせていただいても、家に帰り自宅のリビングで簡単な食事をする、それが一番のリラックス時間だったりします。
やはり家は大切なものであると気づきます。

ときめきハウスでは多くのお客様にマイホームをもってもらいたいと考え、多くの職人や業者に価格的な協力をしてもらい、なるべく価格を抑え、なおかつ品質は落とさず家づくりをしています。


ローコスト住宅だから不安、どこのメーカー機器を使っているのかわからない、腕の悪い職人を使っているのではないか、などという心配はご無用です。

ときめきハウスは、建物も価格も、自信をもってお客様にご提案いたします。

最後に、広島旅行で行った宮島の大鳥居の写真です!


半世紀に一度の大修理工事中でした!
あの綺麗な朱色が見れなくて残念…

でもこんな歴史的な工事を見れたのも貴重ですよね(^^)


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事