北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

上棟

こんにちは。ときめきハウスの大村です。
少し前までそろそろ秋かな?という気候でしたが、最近また一段と暑くなってきました。
さて、タイトルにもある上棟が最高気温32度の本日行われました!
朝8時から工事が始まり、17時頃までかかり上棟が完了しました。



クレーンで材料を持ち上げ、工事が進んでいきます。
骨組みもほぼ出来上がった状況でお昼休憩♪


午後3時頃に再度現場確認に行くと、なんとほぼ完成しています!
大工さんのスピード、連携は本当に見事でした。
上棟も終わり、明日より木工事がどんどん進んでいきます。完成まで楽しみです!
現場については随時更新していきたいと思います。

また、先日行ったモデルハウスの見学会には多くのお客様にご来場頂きました。
次回は9月21・22・23日の3連休に開催予定です。
新築を考え始めたばかりの方、住宅ローンが組めるのか不安な方、ぜひご相談下さい!
スタッフ一同、精一杯ご対応致します!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事