北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
雨の日が続いていますね。
特に昨日と今日の雨は運転が危ないくらいひどいものでしたね。
運転中も事故が起こっている現場を見ましたので、
自分自身も注意していきます。
天気が悪い日が続くみたいですので皆さまもいつも以上に注意してください。

さて、先週の24日と25日で見るだけ見学会を開催致しました。
多くのお客様がご来場頂きました。
最近建替や住替のご相談が多いように感じます。
もちろん土地から探される方もいますが。
内容は様々で、ご両親との同居の為の建替やすでに分譲のマンションに住まわれていますが、
下の階からの苦情等で悩まれており戸建てを持ちたい等です。

ぜひ悩まれている事がありましたらご来場ください。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事