北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ゴールデンウイーク♪

こんにちは!ときめきハウスの本田です。

ときめきハウスの本社がある門司港は多くの観光客で賑わっています!
各地のイベントも盛り上がっていますね。

いい感じ。

世の中が活気あると、全てが良い方向に向かうような気がします。




ときめきハウスは明日から4日間(5/2-5/5)のゴールデンウイークのお休みをいただきます。

私は娘が足を怪我していることもあって、旅行など大きめな予定は組んでいないのですが、
焼き肉屋の友人一家から一緒に焼肉食べに行こうと誘われているので楽しみにしています。


また工期一年と勝手に決めて、昨年の今頃から取り組んでいた使っていなかった実家の古い和室のDIYがいよいよ「完工」を迎える予定です。

壁に珪藻土を塗ってみたり柱や天井にペンキを塗ってみたり、有孔ボードを貼ってみたり、扉を変えてみたり・・・
ゆるーくゆるーく進めてきました(笑)

住宅会社勤務なのにプロの職人さんに頼まず自分でしてごめんなさい!

でも、とても楽しかったです。
向いてはいなかったけれど・・・



長い人で9連休とも言われている今年のゴールデンウイーク。
まったり休むもよし、楽しく遊びまわるのもよし、ご家族の良い思い出ができますように!

5月は20,21、27,28日でときめきハウスの「見るだけ見学会」を開催します。

場所は門司区藤松のモデルハウスと苅田町与原のモデルハウスの2棟です!

住宅ローン相談OK、 家を見るだけOK、 土地探しの相談もOK!


ぜひご家族皆さまでいらしゃってください!

お待ちしております。




こちらは与原モデルハウスのキッチンです。



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧