北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

Instagram【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅・平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは!ときめきハウスの本田です。
治まってきたのかまた波がきているのかわからないですが、世界中がすっかり新型コロナウイルスと共存うまくなってきましたね。

身近なところでは、今年は3年ぶりに子どもの家庭訪問がありました。
ベテランの先生なんだよーと娘から報告受けておりましたが、いらっしゃった先生はなんと私の高校の同級生!

確かにベテランです。

社会に出てもう20数年…
立派な同級生に頼もしさを感じました。
わたしも立派なときめきハウスの人にならなければ・・・


ときめきハウスでは数カ月前からインスタをしています。

いままで、SNSたるものに興味がなかった私です。四苦八苦しながらやっていますが、最近ではちょっと面白くなってきました。

参考に他社様の投稿を拝見したりするのですが、どれも凝っていて感心してしまいます。

写真の撮り方で印象って全然ちがいますね。

伝えたい事を簡潔に伝えたい。

日々勉強です。

フォロワー増えた?
こんな質問も日常。ちなみに私のインスタの先生は中学生の娘です。

このブログを読んでくださった方も、インスタでときめきハウスのフォローをお願いします。がんばって投稿しますので!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事