北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

アクセントクロスで個性をだそう【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅・平屋をご検討の皆様へ】

お昼何たべる?と聞くと一人は「うどん」。もう一人は「ラーメン」。
今度の休みどこ行く?と聞くと一人は「映画館」。もう一人は「遊園地」。
どっちの服がいいと思う?と聞くと一人は「右」。もう一人は「左」。

・・・

我が家の子どもたちの話です。
参考になるどころか、喧嘩勃発の場合も・・・困っています。
こんにちは。ときめきハウスの本田です。

相反する好みを持つ姉妹だと、なかなか大変です。

でも仲はいいんですよね、不思議なことに・・・。


ときめきハウスのお客様は、子育て世代の方がとても多いのですが、
お父様お母様方はお子様たちに自分たちそれぞれの部屋を持たせてあげたいとおっしゃることが多いです。

その気持ち、とてもよくわかります(^^)

ときめきハウスは価格をできる限り抑えるため、設計士が考え抜いた間取りを数十プラン用意しており、そこから選んで頂きます。
ただ出来上がるおうちが全く同じにはならず、
設備やドアやクロス、フローリング、外壁も、色、デザインなどはお好みで決めて頂きます。
同じ間取りの家でも、雰囲気は全く違うものになるので、毎回とても新鮮な気持ちになります。

とりわけ、モデルハウスもそうしているのですが、
各部屋のクロスを一面だけ違うものをえらび、アクセントにする方が多いです。

お子様のお部屋などは完成を見るととても個性が出て楽しいですよ! 
たくさんのカタログから選び抜いたお気に入りのクロスに囲まれた部屋が自分のものになるなんて、嬉しくてしょうがないはずですよね! 
じぶんだけのお部屋なら、意見が合わない兄弟姉妹にじゃまされず、自分の好みを通せるはずですから。


マイホームを持つのがうれしいのは大人だけじゃありませんよね。


ご家族そろって幸せになっていただけるよう、
おうちで過ごす時間そのものが楽しい思い出になっていただけるよう、
細部までご家族皆さまに寄り添っていこうと思います!





ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事