北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

秋【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅・平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
ここ数日非常に過ごしやすい気温になってきましたね。
朝と夜は肌寒く感じるくらいでした。
私は犬を飼っているのですが、いつも夜に散歩に連れていっていました。
それでも汗を搔いていましたが、ここ数日は日所に快適に散歩をしております。
また、先日の休みでは朝も散歩に連れていくことができ犬も喜んでいました。
気温の変化により体調を崩しやすくなりますので皆様も気を付けてください。
さて、現場の方も着々と進んでおり、先週に上棟が1件、今週も1件、来週も1件と毎週上棟があります。
気温が下がってきたというのはありますが、それでも日中はやはり暑いですし、
特に屋根の上は照り返しもすごくまだまだ熱中症予防はかかせません。
しっかりと声かけを行い、体調管理に注意しつつ現場を滞りなく進めていきたいと思います。
それから、9月24日(土)、9月25日(日)の二日間で見るだけ見学会を開催します。
マイホームの夢を叶えたいと考えているお客様!!
ぜひ一度ご来場ください。必ずお力になれると思います。
スタッフ一同お待ちしております。



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧