北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

この夏、マイホームへの第一歩を【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

ときめきハウスの本田です。

この時期は高校野球が気になります。

昨日、福岡県代表校が決まりましたね。
朝のニュース番組で試合のダイジェスト&その学校のミニドキュメンタリーみたいなのをやっていると、もう釘付けです。
そしておかしいくらいに毎回勝手に号泣しているという。。。笑

もはやトーナメント表を見るだけで、想像力が働いて、こみ上げるものがある感じですね。
水分しっかり取って、明日以降の涙にも備えようと思います。

今日も一日元気に頑張ろうと思わせてくれる力を与えてくれる球児たち、本当にありがとう。


さあ、私もお仕事です。


モデルハウス販売しています。お得にマイホームゲットしませんか?


ときめきハウスは、感染症予防対策をしっかり行い、完全予約制でモデルハウスの内覧を受け付けております! 

担当者と電話などで決定した予約の日程でモデルハウスご来場いただき、
まずはアンケート記入、
モデルハウス内外をじっくり見ていただく、
弊社の家を納得いただければ着座してお話をさせていただく、
という流れが一般的です。

お話の内容は、お客様が家つくりで分からないことや心配に思われていることをスタッフがお伺いし、プロとしての解決策をご提案するような事が多いです。

「家を建てたいけど、いい土地の探し方が分からない」
「自分たちにちょうどいい間取りはどんなものか分からない」
「最終的にどのくらいの費用が必要なのか分からない」
「住宅ローンを組みたいけれど、どうやって組むべきか分からない」
「他の借り入れがあるけど、住宅ローンが組めるのか分からない」
「以前支払いを遅延したことがあるけど、住宅ローンが組めるのか分からない」

などが多いでしょうか。



マイホームを建てるのは人生で重大な出来事です。
私たちスタッフも、そのお手伝いをさせていただきたいと言う以上、中途半端な対応は絶対に致しません。
じっくりお話をお聞かせいただき、目の前のお客様にとって最適なお答えを、提案をします。

住宅会社に問い合わせって、何だかちょっと勇気がいるというか…バンバン電話を掛けてきたりなど、しつこく営業されるかもって心配になる方もいらっしゃいますよね。

ときめきハウスは、秘密は厳守します。しつこい営業は決してしないとお約束します。

どうぞ安心してお問い合わせください。

お客様とときめきハウスとの信頼関係があるからこそ、いい家が作れると思っています。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧