北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

夏【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
またコロナの感染者が多くなってきましたね。
この季節にマスクは非常につらいですが感染予防対策はしっかりとして
気を引き締めて仕事をしていきたいと思います。
また、気温も上がってきているので熱中症予防対策にも気を付けて現場の職人さん等にも声掛けを
行っていこうと思います。
さてこのような中ではありますが、
ときめきハウスでは感染予防対策をしっかりとしながら23日と24日で見るだけ見学会を開催致します。
特に最近は平屋希望のお客様が非常に多く来場されます。
「マイホームを持ちたいけど何からはじめたらいいんだろう?」等お悩みを抱えているお客様!!
ぜひ一度ご来場ください。
弊社スタッフが必ずお役に立てると思います。
皆様のご来場心よりお待ち致しております。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧