北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

苅田町与原モデルハウスはリビング階段【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは!ときめきハウスの本田です。

あっという間に私のゴールデンウイークは終わりました。皆様はいかがでしょうか。ご家族と、ご友人と…楽しい時間を過ごせましたか?
私は家族や友人の誕生日が重なる時期でもあり、誕パ三昧でした(笑) 
もちろん感染症対策万全で。


ときめきハウス-施工事例

夢と理想が詰まったお客様のマイホームたち



今日はときめきハウスの「苅田町与原モデルハウス」について、です!

マイホームをつくる際、家族団らんの場であるリビングにこだわりを持たれる方も多いのではないでしょうか? 

大切な家族が揃うところですから、当然ですね。

ときめきハウスの与原モデルハウスは リビング階段です。 
その名の通り、リビングに階段があるのです。

これ、結構、人気なんですよ。


①リビングに居ると、家族の出入りがわかるのでコミュニケーションが図れる
②開放的で圧迫感が少なくなる
③家中に空気が巡り、換気ができている状態が続く


など。特に①は、子育て世代のご家庭には大きなメリットでしょう。

学校から帰ったとき、お友達が遊びにきたとき、その存在を確認できるのは安心点でもあります。
キッチンに立って「ごはんよー」と叫ぶと2階にいるお子様にも聞こえるでしょう。


与原モデルハウスはリビング階段の家です。


苅田町与原モデルハウス


明るい階段をおりると家族団らんの場


シンプルでコンパクトな家ですが、立体的な空間が感じられます。

現地ご案内できます!
どうぞお気軽に、【0120-849-017】へお問い合わせください。
下のバナーからのご予約でもOKです!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧