北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ゴールデンウィーク【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
早い人で本日からゴールデンウイークが始まりましたね。
ニュースを見ていると前年と比較すると飛行機や新幹線等を利用する割合が高くなっているみたいです。
皆様はどのように過ごす予定ですか?
私は実家に帰省する予定です。
実家に帰省するのも久しぶりなので、近況の報告や親孝行したいと思います。
感染対策もしっかりと行って、連休を楽しみましょう。
さて、現場も着々と進んでおりますし、新しい現場も始まってきております。
ばたばたしていますが、少しでも早くお客様にお引渡しができるように事前準備をしっかりと
行っていきたいと思います。
特に最近は平屋のご希望が多くあります。
弊社では平屋の間取りも多く取り扱っていますのでぜひご相談ください。
スタッフ一同お待ち致しております。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧