北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

熱中症には気をつけて

こんにちは工務の平野です。

最近暑くて大変ですが頑張っていきましょう!!
今日は新たな現場で地縄張りを行ってきました。
地縄張りとは敷地内のどの辺に建物が来るのかを見てわかるようにするための作業です。
参考までに画像をのせておきます。


こんな感じで鉄筋と紐を使って地縄を貼ります。
半年前は地縄を張るのにも苦労していましたが
ここ最近では1人でも張れる用になってきました!
次のステップを目指して日々精進していきますのでよろしくお願いします。
麦わら帽子と空調着を着て作業を行いましたが午後の作業ということもあってかなり汗をかきました•••
みなさんも外へ出かけるときは家の鍵の閉め忘れと熱中症対策を忘れずに!!
ではまたこのブログで会いましょう!!




ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事