北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

住宅ローンへの不安

こんにちは!ときめきハウスの本田です。
自宅の温湿度計を見る度うんざりするような、蒸し暑い日が続いています。

しかし、このじっとり感こそ日本の夏。

工夫しながら、この夏もうまく乗り切りましょう!


ときめきハウスは、日々【完全予約制】でモデルハウスをご見学いただけます。

月に一度週末に「見るだけ見学会」を行っておりますが、その日以外でも事前予約でご案内いたします。

イベントの日は他のご家族と同じ時間にご案内せざるを得なくなる事もあり、ちょっと気が散る…とおっしゃる方、お仕事の休みが平日だから…とおっしゃる方、もしくは元気なお子さまが学校に行ってる間に…とおっしゃる方など、平日がご希望の方もお気軽にご予約下さい。

スタッフとのお話もじっくりできますよ!

マイホームを持つとなれば、多くの方が初めての経験で不安や疑問がたくさんあるのではないでしょうか?

土地探しのこと、間取りのこと、設備のこと、資金の事、など。みなさん何等かのお悩みを持っていらっしゃいます。特に資金面は、人生で最も大きな買い物であるマイホームですのでほとんどの方が不安に思っていらっしゃいます。

●ローン相談はこちらから●


インターネットで調べてみると、他の借入れがあったら住宅ローンは無理!とか、過去に一度でも残高不足の為などで支払い遅れがあれば無理!とか、年収●●万円以下は無理!とか。

情報がたくさん飛び交う世の中だから当然不安ですよね。。。


ときめきハウスのスタッフは、実は住宅ローンのお悩み解決がとても得意なんです!!
もちろん100%ではありません!決して100%ではありません。ただ、これまで他社で断られた方のローン組を成功させた事や、多額の借入れがある方も家を持って頂いたことなど
多くの経験をしております。

少しでも不安をお持ちのお客様、どうぞお気軽にお問い合わせください。
秘密は厳守します。

まずは動いてみましょう。
しつこい営業は決してしませんのでご安心ください。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事