北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

新開に新たな分譲住宅が!!!

こんにちは工務の平野です。

4月になり新たな気持ちで仕事も趣味も頑張っていこうと思った今日この頃、タイトルにもあるように新開に2棟の分譲住宅が建ちます!!
上棟は3月に行い現在は木工事中です。


写真向かって左側がN号地右側がM号地になっています。
現場が進み次第内装などの写真も載せていきたいと思います。

気になった方のために住所を載せておきます。
福岡県北九州市門司区新開6-6

前回私が紹介した中吉田の平家の内装写真を次回くらいに載せていきたいと思います。

今週はイベントがありませんがイベントの予約はいつでもできますので
「家のことについて聞きたい!!」
「モデルハウスの見学がしたい!!」
という方は下のバナーからぜひ予約をお願いします。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事