北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ときめきハウスの施工事例をぜひご覧ください!

4月1日、気持ち新たに、今日から新年度です。

ときめきハウスは7年目を迎えました。
ご関心をいただいたお客様、地域の方々、施工してくれる職人さん達…皆さまのおかげです。
感謝申し上げます。

7年目もスタッフ一同、お客様の気持ちに寄り添った丁寧な対応をさせていただく事をお約束いたします。


このブログでも何度も書かせて頂いているのですが、ときめきハウスでは、基本的な間取りは数十プラン用意しており、そこからお選びいただく事で、設計面での費用を抑えます。住設機器なども決まった物からお選びいただく事などの工夫もあり、お求めやすい価格で新築住宅をもって頂いております。なのでイチから始めて全てをお客様が探して決めていく完全な注文住宅に比べると自由度はやや低いです。

しかし、決まった家しかできない、どれも出来上がりが同じになってしまう、という事ではありません。

お客様のご要望を可能な限り反映させた家を作ります。
この6年間でたくさんのお客様のマイホーム作りのお手伝いをさせて頂きました。その一部をぜひご覧いただきたいのです。


どの家も、ときめきハウスの基本に、そのご家族のセンスが色付けされて、個性を持っていると思いませんか?
飾り棚を造作したり、照明器具にこだわったり、キッチンの色やクロスを個性的なものにしたり。床やドアのカラーの違いで落ち着いた雰囲気も、明るく開放的な雰囲気も作っていただけます。改めてこの施工事例を見ていると、お客様の夢や希望が反映された家ができているなあと嬉しくなります。
また、基本がシンプルなので、家具の選び方などで印象をガラッと変える事もできます。

ご家族様らしい、ご家族様の好きな雰囲気を、ときめきハウスで、マイホームに反映させましょう!





ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事