北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

コロナが収束したら…

お久しぶりです。新築工務の平野です。
だんだん寒い日も少なくなり暖かい日が続くようになりましたね。
最近は何かと政治問題やコロナについてばっかりでいいニュースや面白いニュースが少ないですよね...
それに加え緊急事態宣言も延長され自粛の日々でここ最近休日を楽しむことができていません。
私はコロナが収束したら舞台も見に行って、ライブも行って、サバイバルゲームも行って今までできなかった分遊びつくしたいと思います!!
ところで皆様はコロナが収束したらやりたいことは何かありますか?
ふむふむ...え?新築の家を見に行きたい、新築について聞きたいことがあるですって?
それなら
『コロナ対策もばっちりで、新築のモデルハウスの見学もできて、さらに新築について聞きたいことが聞ける』そんな場所がありますよ‼


どこで行われるのか? それはですね~~
2月6日(土)と2月7日(日)2日間 与原モデルにてイベントを行います!!
場所は福岡県京都郡苅田町与原付近で行います。
イベントの詳細はこちらをクリックしていただくと書いていますので
後は必要事項を入力していただくだけで予約ができます。
「新築について聞きたいことがある。」
「新築のモデルハウスを見てみたい。」
「新築の家を建てたいけどどこに相談したらいいかわからない。」
など少しでも興味があればイベントの予約をしてみてください‼
何やら特典もあるみたいなのでぜひ予約を!!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事