北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

春が来ます

こんにちは。ときめきハウスの本田です。

クリスマスやお正月、年末年始も遠い過去、そろそろ2月になりますね。

2月と言えば豆まきの節分ね、だとか、一年で一番寒い時期ね、だとか、もう雪は積もらないかな、だとか、頭によぎりますが、次第に花粉症の季節がやってくることを忘れてはいけませんね。
感染症対策とともに、花粉症対策も重要です。

私事ですが、もうずっと住宅不動産業界でお仕事させて頂いておりますので、新生活の始まる春は繁忙期、とにかく忙しい季節!というイメージです。
花粉症と戦いながら、薬の眠気に打ち勝ちながら、あくせく動きながら、というイメージなのです。

しかしながら、新生活にむけて新しくお家を探したり、お子様のご入学にあわせてマイホームを建てたりと、希望を持って私どもにお声を掛けてくださるお客様との出会いは、毎年とても楽しみです。


ときめきハウスで一から家を建築するとしたら、今からのご相談では残念ながら今年の春の完成は難しいです。
土地を探したり調査したり、ローン組をしたり、仕様を決めたりとすべき事が多いからです。

ただ、モデルハウスの購入をお考えならば、間に合います!

プロがコーディネートした内装、カーテン、照明器具など、魅力が多いモデルハウス。
オプションもついていて、大変お得なモデルハウス!
出来上がる過程を楽しむことはできませんが、出来上がった状態でしっかりと確認して購入できるというメリットもあります。


「見るだけOK」のイベントも引き続き行っていますが、
イベント以外の日程でもご案内可能です。

まずはご予約ください。

ちょっと見てみるだけでも大歓迎です。

「家族そろってこんな家で生活したら…」 と想像して頂けたら幸いです。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事