北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

台風

こんにちは。ときめきハウスの大村です。
本格的な夏が始まりましたが、ここ数日暑い日が続いていますね。
テレビで日本各地で真夏日が続出しているとのニュースを見ましたので、体調に気を付けながら無理ないよう過ごしていきたいところです!
台風も明日九州に接近する予報ですので、災害への備えも忘れずいきましょう!

今月はお盆休暇もあり、ご家族で住まいに関することをお話される機会も多くなるかと思います。
ご家族、親戚内でそろそろ新築をご検討の方!ぜひ、ときめきハウスにご相談下さい!
ローンに関する事、土地に関する事など親身にご対応させていただきます。
また、お盆明けの8月24・25日は小倉南区中吉田にあるモデルハウスにて『見るだけ見学会』を開催します!
ご都合の合う方、モデルハウスをご見学したい方、ご来場をお待ちしております!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事