北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

施工事例をぜひご覧ください【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

昨日からの急激な寒さに怯えております。
こんな日は、あったかい部屋で鍋でも食べたいですね。
思ってるだけじゃどうしようもないので、今夜は早速、鍋にしましょう。


さてさて、12月というと、1年間を振り返ったりするものですが、現在ときめきハウスはスタートから8年目のシーズンを走っていますので、8年間を振り返ってみようかと、完成したお客様の家の写真が満載の
「成功事例」 を見てみました!


改めて見てみると、どの家も個性があり、素敵ですー!

夢を叶えるべく、こだわりを散りばめた家
すっきりシンプルに。こだわりない事がこだわりの家
家族構成の変化に対応できるように工夫した家

2015年スタートしたころ出会った、赤ちゃんだったあのお子様も、もう小学生なんですね!
中学生だった兄弟は成人してるはず…

なんて、時の流れを感じております。
あの時完成した家は家族の皆様の幸せを包み込んでいるはず。

家をつくる事、マイホームを持つお手伝いができるって尊いですねぇ。


マイホームを考え始めたばかりの方は、色んな不安やわからない事がたくさんだろうと思います。
まずは、小さな不安でもときめきハウスのスタッフに話してみてください。
お客様に寄り添って、一緒に、いい家をつくる事をお約束します!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧