北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

梅雨明け【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは。
ときめきハウスの工家です。
早いもので梅雨明けが宣言されましたね!!
いつ梅雨に入ったのかという感じですがびっくりしました。
これから暑い日が続きますので水分補給等しっかりと行っていきます。
私自身もそうですが、進行中の現場では暑い中職人さんが頑張ってくれています。
職人さんにも休憩の声掛けや水分補給してもらうように声掛けをしていきたいと思います。

さて来週の9日と10日で見るだけ見学会を開催します。
今回は平屋で見学会を行います。
平屋のモデルハウスは非常に珍しいと思いますので皆様ぜひご来場ください。
「ローンが通るかな?」、「どこの土地がいいのだろう?」等お悩みがあるお客様はぜひときめきハウスにご相談ください。
必ずお力になれると思います。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧