北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

月々お支払い約6.5万円で新築に住む【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。
梅雨本番!という感じの大雨は降っていませんが、湿度が高くジメジメした日が続いていますね。
冬の間は加湿器をフル稼働させてカラカラの空気を潤わせていたのに…
あっという間に季節が移り変わっていきます。
気候や気温の変化にバテテしまわないように、しっかり食べて寝て元気に暮らす事を忘れないようにしております。

さて、ときめきハウスでは最近立て続けにともに歩んできたモデルハウスがお客様のもとに巣立っていきました! モデルハウスが、お客様のマイホームになったのです(^▽^)。 ご購入頂いたご家族様とともに歩む幸せな第二の人生が始まって私たちスタッフもとても嬉しく思っています。


そこで今日は、現在苅田町与原にあるモデルハウスのご紹介をします!


リビングです


対面キッチン。できあがった食事をすぐに食卓へ。


キッチンからリビングもスタディルームも見渡せる。


明るい日が差し込むリビング。


フローリングの色も落ち着いておしゃれ。


全部屋カーテンも付いています!


玄関はエントランス広め。

こちらのモデルハウス、土地、建物、設備、カーテン、照明器具、そしてエアコン3台、全て含み、現在2320万円で販売中です!

35年のフルローンだと月々のお支払いは65220円!
まさに賃貸のお家賃なみのお支払いです(金利により変動する場合がございます)。

ぜひご検討いただきたい物件でございます。


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧