北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ご存じですか?「こどもみらい住宅支援事業」【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅、平屋をご検討の皆様へ】

こんにちは!ときめきハウスの本田です。

桜もほぼ散りましたが、お花見には出かけましたか?

私、今年4回花見に行きました。

第一回:一輪も咲いていなかった(この木、例年、この時期満開って聞いたのに…)
第二回:夜で何も見えなかった(この木、ライトアップなど、無し) 
第三回:成功!快晴でお弁当を桜の下で食べました! (この木、私たちのために咲いていたかの様でした)
第四回:微妙に成功!ライトアップした桜の道を車で通りながら見学!しかし歩行者が多くて運転しながらではチラ見程度(安全第一)

つまり、成功したのは1.5回でした。勝率3割7分5厘でございます。例年並みでございます。満足でございます。


私の花見勝率はこれでいいのですが、勝率 100% であるべき事があります。

そうです。
それが 「家づくり」



ときめきハウス-施工事例

夢を叶えたお客様のマイホームです

昔から家は3度建てないと満足いくものが出来ないと言いますが、実際3度も家を建てる人はあまりいないですよね。

ときめきハウスでは、当然、初めての新築で満足を目指しています!
その為に、スタッフはたくさん努力と勉強をし、職人や関係業者からは多大なる協力を得ております。

全てはお客様のしあわせづくり、マイホームの夢をかなえる為に。


土地を持たれていない方、ご安心ください。
土地探しからお手伝いします。
どんなプラン(間取り)がいいか、どんな仕様がいいか迷っている方、ご安心ください。
弊社では平屋も2階建ても、設計のプロが考え抜いた豊富なプランをご用意しています。
資金に心配がある方、ご安心ください。
スタッフはみんな、数々の住宅ローンを通してきた実績があります。お客様がお考えの心配事も、もしかしたら解決できるかもしれません。

現在、ときめきハウスでは「こどもみらい住宅支援事業」補助金の対応が可能です。

これは主に国土交通省が行っている補助金の制度。
子育て世帯や若者夫婦世帯が高い省エネ性能をもつ住宅を得る際、その費用の一部に補助金が出るというものです。環境にやさしい住宅を持ち、補助金も出るなんて魅力的だと思いませんか??
(※他にも該当条件がございます。お気軽にお問い合わせください。)

補助金には限度額がありますので、できるだけ早い相談をお勧めしております!
(※予算の限度額に達すると終了します。)


まずはときめきハウスの家を見学してみませんか?

おかげ様で多くの反響をいただき、現在完全予約制でご案内しております。

予約はフリーダイヤル0120-849-017 
もしくは下のバナーから。

どうぞお気軽にご連絡ください!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧