北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

平屋のプランもあるんです【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ】

寒くて寒くてつらいです。
先日は雪が降りました。ちょっと出かけて周りを見渡すと、私の車だけ雪がこんもりと積もっていました。

こんにちは!ときめきハウスの本田です。
こんなに寒いのにキンキンに冷えたビールが恋しくておいしいのは本当に不思議ですよね。


ときめきハウスは寒さに負けず営業中!


ときめきハウスはコストを限界まで抑えたローコスト住宅です。

ローコストだからって値段相応の家をつくっているわけではなく、品質の良さは自慢できるものです。
品質を落とさず、ほかの所を工夫してコストを抑えているんです!

いくつも安さのポイントはあるんですが、その一つが完全な注文住宅ではなく予め用意した間取りプランから選んで建てていただく規格住宅であること。

用意したプランは何と140以上もあります。
これだけあると、ご家族の希望に合った間取りも見つかるのではないでしょうか?
しかも設計のプロが考え抜いた間取りなので、安心して住んでいただけます。

2階建て住宅はもちろん、人気の平屋建てもたくさんあります!
生活動線がよく、何年たっても生活しやすい平屋っていいですよね。

この場でプランを全てお見せすることはできないのですが、ときめきハウスのサイトには、平屋プランも少しだけ、掲載しています。

【商品プランの一部はこちらから】


モデルハウスには、サイト掲載以外も全プラン載ったボリュームたっぷりの「プラン集」を用意しています。
まずはモデルハウスを体感し、プラン集を見てあれこれお話しながら、ご家族に合ったマイホームづくりをスタートさせてみませんか??

現在完全予約制でモデルハウスご案内OKです。

下のバナーから予約をお願いいたします!




ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事