北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

完成!【北九州市・行橋市・京都郡で新築ローコスト住宅をご検討の皆様へ】

こんにちは!アドバイザーの成清です。
冬季オリンピック開催しましたね!
つい最近、東京オリンピックが終わったばかりで、
サッカーのワールドカップの予選も重なり、
なんだか色々と困惑状態です。。。(笑)
ただ、今回の冬季オリンピックは過去最多のメダル獲得が期待されて
おりますので、目が離せません!
張り切って応援していきたいと思います!!

さて、今回はタイトルの通り完工しました現場のご紹介です。
以前、上棟時の写真もブログでご紹介させて頂きました現場です。


外壁が落ち着いたスタイリッシュな感じで良いですねー!
外観もお客様と、何度も打合せを行いサンプルや外観のイメージ図を
使いながらご納得して頂きました。
出来上がりは、イメージ通りかっこよく仕上がりご満足いただけました!!
満足して頂きまして、心から感謝申し上げます。

ときめきハウスでは、外壁の種類も40種類以上の中から選んで頂き、
外観のイメージ図などでご納得いく外壁を決めて頂きます。
また、内装や水廻の設備、床材や扉材などもお好きなものをお選びいただけます!

一生に一度の家づくりですので、思いがこもった家が出来上がると
嬉しさも段違いですね!!
また、機会がありましたら現場のご紹介をさせて頂きます。
そして、家づくりを考えている方、必見です!!

毎週土日にモデルハウスの見学会を開催しております!
考え始めたばかりの方も、お気軽にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧