北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

検査もバッチリ!!

こんにちは。工務の平野です。
だんだんと寒くなってきましたね。
先週は雪も降ってより冬を感じるようになりましたね!
ここまで寒くなると床暖房が欲しくなてしまいますよね。
家を建てる際に譲れないものが誰しもあると思います!!
収納がたくさん欲しい、駅の近くがいい、平屋がいい、車庫が欲しいなど
毎年こんなに寒くなるなら私は床暖房も譲れないものの中に入ってきますね!!
もし譲れないものが多過ぎて困っているのであれば
今週の土日12月25日、26日にモデルハウス見るだけ見学会を行いますので
そこで相談してみてはいかがでしょうか?
きっとアドバイザーが貴方の困っていることを解決してくれます。


さてタイトルにもあるように今日は検査がありました。
今日の検査はお客様に引き渡す前最後の検査になります。
検査員の方から合格もいただきましてこれからお客様に引き渡すまで
家の中と外を綺麗にしてお客様に引き渡したいと思います!!
また外構工事も残っていますので安全に気をつけて最後まで現場管理していきたいと思います!!
今年のブログ更新は最後になりと思います。
今年も1年間ブログを読んでいただきありがとうございます。
次は年明けのブログで会いましょう!
では良いお年を!!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事