北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

冬日

こんにちは!
アドバイザーの成清です。
12月に入って早々に凍えるような寒さになりましたね。
急な気温の変化に体調を崩さないように、
気を付けていきたいと思います!
皆様も体調管理にお気を付けください。

そして寒さに負けず先日、上棟工事を無事行わせて頂きました!
天候にも恵まれて、スムーズに上棟を進めることが出来ました。
少し狭い道路に面している現場でしたが、
職人さん方の車の搬入の技術には驚かされました!
自分だったら絶対に入れないような、道路でも職人さん方は
楽々搬入をされていただので、本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!
また、工事の経過をブログにてご紹介させて頂きたいと思います。

実際に検討中の土地などで、建築が出来るか不安な方や、
総額でどのくらい費用が掛かるのか、気になる方はお気軽にお声掛けください!
また、ときめきハウスでは家づくりを考え始めたばかりの方も大歓迎です!
何から始めたら良いのか、どのように進めたら良いのかなど、
まずは気になる事を、専門家に聞いてみるのが早いです!
家づくりをお考えの方は、お気軽に来場されてください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。




ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事