北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

庭や駐車場が、広い、マイホーム

こんにちは!ときめきハウスの本田です。

夏の間続いていた帰宅後のランニング、寒さに負けて中断中です。
そのかわりにカッコイイ縄跳びを買ったので明日から跳ぶ予定です。

思い返せば、バランスボールから始まり、トランポリンにスライディングボード、ダンベル・・・
思い付きで購入し、一時的に使用していたものが、たくさんあります。
筋トレをしたかったのか、ダイエットだったのか、運動不足解消目的だったのか、今となれば思い出せません。

いいのです。それは過去の事。

しかし、縄跳びは、ずっと続けられる気がします。



ときめきハウスです。

まずはこの写真をご覧ください!
中吉田モデルハウスの庭です!



ちょうどいい広さです♪

ポイントは・・・

キッチン勝手口から出られる→洗濯物を干したりするのに動線が良い。
キッチン勝手口から出られる→BBQパーティーなどする際に、準備や片付けがしやすい。
ペットを飼ってもOK!
LDKに面している→リビングに居ながらお子様の外遊びにも目が届く。
LDKに面している→日当たり良くリビングがいつも明るい、風通し良い。
この広さがあれば、縄跳びもできる。

このモデルハウスは駐車場も3台以上並列で停められます。
来客時も安心ですね。気軽に友達やご両親を呼べますね。

モデルハウスとして使用させていただいたので、価格もお得、設備も充実、内装もプロがコーディネートしているのでおしゃれ。

現在、絶賛販売中です!

見ていただくのが一番ですが、まずは詳しい資料をお送りすることも可能です。

お気軽にお問い合わせください。
メールフォームからでもお電話でもOKです!
私のおすすめ物件です!(^^)!


ときめきハウス-イベント予約

イベント日以外の来場予約もこちらから♪



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧