北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

収納問題

こんにちは!
旅行などに出かけにくいご時世で、おうち時間を楽しむための韓国ドラマを「字幕なし」で見たいという欲望を叶えるべく、韓国語を独学中の本田です。
小学生の娘はあっという間にハングル文字を読めるようになってしまいました。焦ります。
年齢とともに凝り固まった頭がどれだけ学びを受け入れてくれるか…いや、そもそも私自身に学び続ける力があるか…未知ですね。


さて、ときめきハウスです。

家づくりのポイントとして、収納の多さをあげる方、大変多いです。同感です。
収納がたくさんあれば、家の中がすっきり片付き、気持ちいいですよね。
片付いた家の中は、お掃除もしやすいですよね。

「家族も増えたし、物も増えて今の賃貸では片づけるのが大変」
「そもそもクローゼットや押入れなど収納がないから、一部屋を物置部屋にしている」
など、収納に関するお悩みを抱えていませんか?

そんな方に是非ともご覧いただきたい苅田町与原のモデルハウス!
写真をどうぞ!



ウォークインクローゼット


1F洋室は壁一面のクローゼット


小窓のあるウォークインクローゼット


キッチンのカップボードも収納力あり!

このように大容量の収納が自慢です。

ときめきハウスでは、収納力やシンプルな設備機器など、暮らしやすくお手入れしやすいマイホームを、お求めやすい価格でご提供しております。

見るだけOKです!

ご予約をお待ちしております!

また、オンラインでのご相談も可能です。こちらからどうぞ!
【オンライン相談】



ときめきハウス-イベント予約

感染症対策、講じています。


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事