北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

夏日

こんにちは!アドバイザーの成清です。

5月に入り、福岡でも夏日になったりと、暑い季節がやってまいりました。
季節の変わり目で、朝と夜はまだ寒い日がありますので、
皆様、体調管理に気を付けてお過ごしください。
福岡県も緊急事態宣言が発令され、まだまだコロナウィルスに気をつけて
いかなければいけませんので引き続き、ときめきハウスでも感染対策を徹底して
取り組んで参りたいと思います。

そして5月は日差しや紫外線が夏場よりも強いと言われております。
住宅でも窓からの日差しや紫外線で家の中の気温が上昇します。
そこでおススメなのが、窓ガラスの「LowーEガラス」というガラスです。

「LowーEガラス」とは断熱はもちろんですが、遮熱効果も高く、
日差しの暑さを軽減してくれる優れものです。
実際にメーカーショールームなどで体感してみると、違いがすごく分かります!
日差しの熱を遮断することで、室内の気温の上昇は抑えつつ、
太陽光をカーテンなどで遮ることなく取り込むことが出来ます。

ときめきハウスでは標準のペアガラスを採用しておりますが、
もちろん「LowーEガラス」にも変更は可能です!
気になる箇所だけでも変更はできますので、
気になる方は是非お申し付けください!

そして、毎週土日にイベントをしておりますので、
お気軽に予約フォームからお申し込みください。
また、平日でもご見学可能ですのでよろしくお願いします!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。




ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事