北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

中吉田に平家が建ちます。

 こんにちは、最近豆腐が主食の工務平野です。
いやぁ〜豆腐って美味しいですよね!!ポン酢をかけ、生姜を乗せて、小ネギをかけて食べるのがマイブームです(笑)

挨拶はこの辺にして新物件についての案内です!!
3月10日に中吉田にて上棟を行いました。
道路沿いだったので気付いた方もいるかもしれませんが
今回の物件はなんと平家です!!


上棟したばかりなので情報量が少ないですが。
これから現場が進み次第写真などを上げていきます!!
場所についてはこちらになります。

福岡県北九州市小倉南区中吉田1丁目21−12

もし気になった方がいれば実際に見に来てください!!
その際は敷地内に入らず歩道から見ていただけると助かります。
一応下の方に地図を載せておきますね!!
では次のブログで会いましょう!!




ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事