北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

暑くなりました

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。
7月半ば、今日も暑いですね。

日ごろからしっかり栄養を取って、体を動かして、暑さにも寒さにも負けない体力をつけましょう!

こんな暑い日も寒い日も、私たちのお客様のために、いい家を一生懸命つくってくれている職人さん達には本当に感謝しています。

みなさん、本当にいい腕の職人さんばかりです!



ときめきハウスは、
「安くていい家」
をお客様にご提供します!


使っている住設機器は、どれも一流メーカーのもの。
安心して暮らせる家です。

「どうしてこんなに安くできるの?」

…とよく聞かれるのですが、それは、弊社は新築住宅だけでなく、建売やリフォーム工事も行っております。毎年相当数の住設機器、住設資材を仕入れており、そのスケールメリットを活かし、各メーカー様のご協力をいただく事が出来ております。

安かろう悪かろう、は絶対にございません。

一度モデルハウスを見ていただければ、実感して頂けるはずです(^^)





ときめきハウス-イベント予約

ご来場プレゼント・アイスクリームギフト券♪

安心して暮らせるマイホームを、家賃並みのお支払いで多くの方に持っていただきたいとスタッフ一同思っております。

「見るだけ」OKのイベントも開催いたします。どうぞ上のバナーからご予約の上、ご来場ください。

今度の土日です!

お待ちしております!


ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事