北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ときめきハウスは元気に営業中!

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。


「自粛疲れ」出てませんか?
緊急事態宣言が解かれたからか、月曜日ということもあってか、今朝は通勤と思われる車が先日までより多かったです。
ここで気を抜かないように、まだまだ注意が必要と意識を持ち、過ごしていかなければいけないですね。


家にいる時間が長いと、最初は戸惑うことも多かったですが、最近は色々工夫して慣れる…というより楽しめるようになってきた感があります。

スーパーへの食料品の買い物も、あっという間に終わらせるようになったし、掃除を徹底したり、断捨離ですっきりしたり。
日々の体調の変化にも敏感になりました。
仕事でも、在宅勤務やリモート会議、時短通勤など、これからもうまく活用していけば、いままでよりもっと働き方に幅が出て良いのではないかと思っています。

多くの人を苦しめている憎きウィルスですが、それによってプラスのことも生み出す力が人間にはあるんだと気づきました。

ただ、この状況が終息しても、過剰な消毒を要求したり、人との物理的な距離感が遠くなったりするのではないかと若干心配はしています。



ときめきハウスは元気に営業中です!!

マイホームづくりのご相談、お待ちしています。
また、住宅ローン相談、ときめきハウス資料の送付のご希望などもお待ちしております。

電話、メール、または担当者とリモートで、などでご対応可です。

モデルハウス見学のご希望でしたら、消毒や完全予約制で他のお客様と密にならないように、など感染予防策をとっております。

ときめきハウスは、どんなかたちでも、皆様のお役にたてるように、一生懸命出来ることを考えております!


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事