北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

家の中でもスポーツを

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。
今日の門司港はちょっと寒いし、世の中には暗い話題が多いですが、こんな時だからこそ、元気に明るく過ごしていきたいと思います。
完全に自己満足ですが、家にいる時は、いつもより明るい色の服を着たり、キラキラしたものを身に着けたり、明るい音楽をかけたり…しています。自己満足ですが。

STAY HOME

そこで、気になるのは運動不足ではないでしょうか?
私は体を動かすのはそんなに好きではないですが、最近「スライドボード」を手に入れました!ボードを広げ、その上を滑って左右運動を繰り返すことでインナーマッスルを鍛えるというもの。どれだけの効果があるのかはまだ不明ですが、楽しいのは間違いなし!(^^)!
最近は、これとバランスボールとトランポリン(室内用の小さいもの)を使って家での時間を楽しんでいます。

家での楽しみ方、過ごし方をこのように色々と考える事も、今までにはあまりありませんでした。
そして、家ってやっぱり大切だな、と思いました。

ときめきハウスは、これまでに多くのお客様の大切なマイホームを、一緒に作らせていただきました。
ほんの一部ですが、施工事例として、ときめきハウスのサイトに掲載させていただいています。家にいる時間が長い今だからこそ、ぜひご家族皆様でご覧いただきたいと思います。

外出を自粛されているお客様は、モデルハウスのご来場もしばらくは出来ない方もいらっしゃると思います。そこで、資料の送付に加え、現在ときめきハウスのモデルハウスをご紹介できるようなフォトムービーを作成中でございます。
よろしければ、ぜひお声がけください。
よろしくお願いいたします。



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧