北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

桜が満開です

こんにちは。
今、桜の花が満開ですね。
春が来て暖かくなった中、ピンク色の花を見ると、嬉しくなります。
花が散り始め、新緑の葉が出てきたころの桜もきれいだと思います。


暗い話題が世界中を覆っていますが、季節は寒い冬から春へと確実に動いているんですね。
必ず明るい毎日が戻って来ます。
今は大げさな程のケアと気配りを行いながら、静かに待ちましょう。
明けない夜、抜けないトンネルはありません。


明るい日々が戻ってきた時、ご家族皆様がさらに幸せに暮らせるように、ときめきハウスのスタッフは頭をフル回転させ、安くていい家づくりのアイデアをたくさん蓄えておきます!


暮らしやすい家。
ご家族やお友達が集える家。
帰るのが楽しみになるような家。




写真は昨年の桜です。
私の一番好きな桜の風景、毎年お花見をするのですが、今年はお休みします。
見事な桜、来年にはまた見られるのを楽しみにしています(^^♪



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事