北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

家族のために

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

まだまだ世界中がウィルス感染で混乱していますね。
相手が目に見えない存在だから、なおさら怖い。

そして、マスク、消毒液、など普通にどこでも売っていたものが消えてしまいました。

テレビのニュースでおばあちゃんが朝早くからドラッグストアの開店を待っている様子が流れていました。入荷されるかも分からないマスクの為に。

「お孫さんが感染したらかわいそうだから」が並んだ理由だそうです。


デマであったと言われているトイレットペーパー不足もしかりで、
やはり並んでまで買いたい理由は、ただ自分が困るから、ではなく、家族など大切な人に不自由な思いをさせたくないから、ではないでしょうか。


ときめきハウスにいらっしゃるお客様も、ご家族の為にマイホームを持ちたいと考えられる方が大変多いです。


お子さんに自分のお部屋を。
奥様に広いキッチンを。
ご主人様にゆったりとしたお風呂を。
家族みんなで一緒に使える広い寝室を。明るいリビングを。


夢で終わらせず、家づくりの一歩目を踏み出してみませんか。

ときめきハウスがお手伝いさせていただきます。



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事