北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

モデルハウス引っ越します

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

色々なウィルスが流行って、不安を感じますね…

マスクを買おうとドラッグストアやホームセンターなどをまわりましたが、
報道でなされている通り、軒並み「売り切れ」…

タイミングよく店頭にあっても、
「えッ?!」と思う金額でした。
いままでの何倍の額かな、と思うのですが、それでもやはり、買ってしまいました。

健康が第一です。
防げるものは、全力で防ぎたいと思います。


さて、ときめきハウスですが、
大変ご好評をいただいた、
門司区二タ松町のモデルハウスのお客様へのお引渡しが決定し、
先日スタッフで備品を片付けました。

ときめきハウスの事業が始まって以降繰り返しているこの「引越し」。
最初のころより随分慣れて、手早くできるようになりました。

これらの備品は次なるモデルハウスへ…!!

次は八幡西区南八千代です!

黒崎駅徒歩圏内、商業施設も多く、小学校も近い好立地。

ここでも多くのお客さまに出会えることが大変楽しみです。

オープンは3月7日!

見るだけ、大歓迎。
ローンの相談、大歓迎。
お子様連れ、大歓迎。
土地探し相談、大歓迎。

出来立てほやほやの、ピカピカ新築モデルハウス!
詳しい場所など詳細は、現在お電話でお答えできます。
フリーダイヤル 0120-849-017

ぜひお気軽にお問い合わせください!

心よりお待ちしております!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事