北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

家賃+αでマイホーム

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

新築を考えている方が気になること…

家の間取り?
建てる場所?
設備や仕様?
支払い…?


そうです!
多くの方が気になるのは、やっぱり月々のお支払いについて。

ときめきハウスの家は、豪華絢爛で最新鋭の設備機器を使用しているわけではないので
価格はローコスト。新築一戸建てを持つ、と考えると、比較的支払いやすい価格です!
では、いくらが「支払いやすい額」なのか?

それはお客様によって違いますよね。
弊社では今お支払いのお家賃を基準として考えています。

毎月賃貸で支払う家賃は、今現在無理なく支払えているのか。
そのほかに、プラスして支払える金額はあるのか、ないのか?

まずはじっくりとヒアリングさせていただき、無理ない資金計画を立ててから、その額の範囲内で家のプランや土地を選びます。

私たちは、家づくりだけが、ご家族の幸せではないと考えているからです。
家にお金を掛けすぎて、家族旅行や趣味など、ご家族の楽しみを奪いかねないような、無理な資金計画はしません。


まずは資金(ローン組みについて)からのご相談でも大歓迎です。

お電話はフリーダイヤル0120-849-017


秘密は厳守します!
お問い合わせくださいませ。


ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧