北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

明けましておめでとうございます。

こんにちは。
ときめきハウスアドバイザーの大村です。
年が明け、2020年を迎えて早くも10日程が過ぎようとしています。年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は地元の熊本に家族で帰省し、久しぶりの実家を満喫することができました!
親、兄弟、親戚に会い普段話さない分、色々と会話が弾みました!その中で住宅の話などが話題として出ましたが、住宅の話題がでた方も多かったのではないでしょうか?

『最近、知り合いが家を建てたんだよね!』『家づくり考えてるけどどこに話をしたらいいのだろう?』

このような方!今週末(1/11~1/13)に開催します『二タ松町モデルハウス見学会』にぜひご来場下さい!
住まいに関する事、資金に関する事、様々な疑問にお答えできます!
ぜひご来場をお待ちしております!



ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事