北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

2019年 感謝を込めて

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。
今年も残り3日、年末の大掃除、お正月の準備などは進んでいますか??
私は、と言いますと、クリスマスの名残がまだ家中に残っております。
ときめきハウスは本日が仕事納めになります。
明日からのお休みで、まずこれらを片付けて、それから大掃除、そしてあっという間にお正月がくるのでしょうね。


2019年も、ときめきハウスではたくさんのお客様にお会いすることができました。
そして、多くのお客様に、マイホームの夢を叶えていただき、私どももたくさんの幸せを分けていただきました。

一つ一つの問題を一緒に解決し、工事が終わり、お引渡しをする。
お客様との出会いから始まるお付き合いですが、お引渡しを終えてもお付き合いは終わりません。

その後のメンテナンスや、リフォーム工事など末永くお付き合いさせていただきます。


本年中は大変お世話になりありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、今年の仕事納めとさせていただきます。

皆様、明るい2020年をお迎えください!


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事