北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

寒いから欲しいもの。暑くても欲しいもの。

こんにちは。ときめきハウスの本田です。
ときめきハウスは月に二回、週末に「見るだけ見学会」をさせて頂いております。
例えば12月なら7・8日は門司区二タ松町のモデルハウスで。
そして14・15日は小倉南区中吉田のモデルハウスで。


当日は朝からモデルハウスに行き、お客様をお出迎えする準備をします。
カーテンを開けて、窓をあけて空気を入替えて、隅々まで掃除をして。
掃除が終わったら寒いからエアコンをつけて。
そして、お客様に暖かさを実感して頂きたいから、
お風呂の「暖房乾燥機」もつけて、浴室も温めます。
スイッチオンで、すぐに暖かい風が。
みるみるうちにお風呂場が温まります(*^-^*)

冬のお風呂って、お湯につかるまでが寒いですよね。


あたたかい室内から、冷え切った浴室に入ると、急激な「温度差」によって血圧の変化が起こり、心筋梗塞や脳梗塞、不整脈などを起こすことがあります。
怖いです。
体にとって、寒い浴室に入るのは良くないのです。

皆様もこの暖房乾燥機、体感してみませんか?

※ちなみに、涼風機能もついていて、夏場は涼しい風を吹かすことも可!!※

12月にイベントを開催する、ときめきハウスのモデルハウスには、この暖房乾燥機がついていて、モデルハウス購入の方にプレゼントします!
また、食器洗い乾燥機や、キッチン背面収納、2階のトイレなどもプレゼント!
大変お得になっています。

新築をお考えのかた、大変お得・内装はプロコーディネートでおしゃれなモデルハウス購入も、一度考えてみませんか?


ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事