北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

収納は必要、できるだけたくさん。

こんにちは!ときめきハウスの本田です。
現在ときめきハウスの最新モデルハウスは門司区二タ松町にありますが、ここでも多くのお客様が見学にいらっしゃいます。
家を建てたい、モデルハウスを購入したい、ちょっと通りがかったから、と目的は様々ですが、内覧されて皆様口を揃えておっしゃるのは、「収納が多くていいね」です。
おっしゃる通り、このモデルハウスは2階の3部屋全てに大容量のウォークインクローゼットを備えております!



広いクローゼットがあると衣類はもちろん、普段使わないレジャー用品だったり、趣味の物であったり、はたまた過去の思い出の品なんかも収まり、お部屋自体がすっきりと片付きますね。

世間では、断捨離、リデュースなど不要なものを捨てていく、そもそも物はあまり買わない、などが唱えられていますが、そうは言っても…物って増えていく方、多いですよね。
となると、やっぱり収納量、収納力は家を選ぶ際に重要なポイントです!

ときめきハウスでは、ご用意している数十プランのほとんどが、収納量にこだわったものです。
今以上にすっきりと片付いた空間で生活をしたい方、物が増えて困っている方、物が捨てられない性格の方、特におすすめですので、どうぞ一度モデルハウスをご見学されてください!
イベント日以外でもお問合せいただければ内覧可能です!
お気軽にご連絡ください。お待ちしています!


ときめきハウス-イベント予約

イベント日以外でも内覧可能!
お気軽にお問合せください。


ときめきハウス

福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事