北九州市のローコスト住宅専門店 

ときめきハウス公式ブログ

北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店
「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

ヘッダーバナー
北九州市でNo.1を目指すローコスト住宅の専門店 「ときめきハウス」のスタッフが日々の活動を綴るブログです

吹き抜け上部窓の掃除

こんにちは!
ときめきハウスの本田です。

すっかり秋なので、家の掃除でもしようかと思い立ち、
通販で「脚立兼はしご」を購入。
自宅の吹き抜け部分の窓を掃除しました。

このはしご、一段一段ロックがかかり、伸縮可能で高さ調節できる優れもの 笑
どんどん伸ばして最長4m!
吹き抜けは、玄関部分なのですが、さすがに4m近くまではしごを登り、下を見ると少々怖いものですね。
しかし、私自身できる事が一つ、増えました。

【私、吹抜け最上部窓の掃除ができます!】

家のお手入れも、意外と楽しいものですよ。



さてときめきハウスですが、今度10月19日~20日、待望の新モデルオープンイベントを行います。
場所は
◆北九州市門司区二タ松町◆
詳しくは【イベント情報】をご覧ください!

当日は実際モデルハウスを自由にご覧いただき、家づくりに関してのお困りごとや不安、質問など、相談いただければプロとしてのアドバイスをさせていただきます!
もちろん、ふらっと見るだけでも大歓迎ですよ!

どうぞご家族そろっておいでくださいませ。
お待ちしております!



ときめきハウス

福岡県北九州市西海岸1丁目3番1号 門司港プラザビル2F

株式会社ハウジングプラザ

総合受付0120-849-017

受付時間:9:00 〜 17:00

定休日:毎週火・水曜日

マイホームをより多くのお客様に持っていただくために。住宅ローンの支払いばかりに追われない、余裕のある暮らしをしていただくために。ときめきハウスはコストパフォーマンスにこだわって、「1000万円以下で建つ新築の家」を目指しました。ぜひ一度『ときめきハウス』の家を見に来てください。

サービス提供エリア

北九州市市内(小倉北区、小倉南区、門司区、八幡西区、八幡東区、若松区、戸畑区)行橋市全域、苅田町全域

PICK UP!

ピックアップブログ記事

ブログ記事一覧

タグ(キーワード)一覧